神のニューロン

捨てられた細胞体

むだい

「あなたは死を恐れないのか」 「死とは救済である」 「生は死なり」 「暗闇は不可思議か」 「闇は常なり」 「光こそ不可思議だ」 「何もない世界に馳せる思いは無い。」 「善も悪も無いままに無理やり定義つけたって 波乱が起きるばかりだろう。」 「生は世…

アルシン→ナイトロ

ナイトロを助けるためなら何だってするはずだった。まさか俺の犠牲になってしまうとは。 そんなことは誰も予想できなかった。 あの時からだ。 あの時から、昼間に1人で池を眺めに行くようになった。救えなかった彼を悔やんでいた。 あれから、彼は復活した。…

あき2

私は自分を見てもらえない、 愛されないことが嫌いだ。 子供が嫌いだ。猫も女も。 何故なら自分が見てもらえなくなるから。 自分が愛されない世界なんてありえないし自分を愛さない人間はどうかしてる。 子供や動物や女は無条件で愛される。 これがつらい。 …

あき1

最近指が食いたい。食器が食いたい。 石が食いたい。確実に自分は狂っている。 最近本気で食べ物では無いものを食したくなってきた。(リアルでは誰にも言ってないが。) 何故自分はここまで狂ったのか振り返ってみた。 ※内容がキツイので苦手な人は見ない方が…

2つめ

私が最初に投稿した落書き。かなりの人に見ていただいたことだろう。 用済みかと思われますのでここから先の記事は見ないことをおすすめする。 ただの日記ではあるがまさに見るに値しない、とるにたらない物なのである。 書きたいものは今のうちに書かないと…

落書き帳を掘り起こしたぜ。

タイトルまんま。頭おかしいものから秀逸なものまで掘り起こしました。掘り起こしていた時は終始表情筋が死んでいました。落書き帳の中身はほとんど晒せないようなお下劣なもので溢れかえっていましたがその中でもセーフであることを前提に特にやばいやつ、…