神のニューロン

捨てられた細胞体

落書き帳を掘り起こしたぜ。

タイトルまんま。

頭おかしいものから秀逸なものまで掘り起こしました。掘り起こしていた時は終始表情筋が死んでいました。落書き帳の中身はほとんど晒せないようなお下劣なもので溢れかえっていましたがその中でもセーフであることを前提に特にやばいやつ、可愛いやつ、うまいやつを集めましたことをここにご報告させていただきます。


やばいやつ↓

f:id:hachino:20181003234801j:plain

放つ狂気。こんな絵を描く人間とは距離を置きたい。自分自身から距離を置く…(哲学)

f:id:hachino:20181003234859j:plain

単純に気持ち悪いのである。

f:id:hachino:20181003235139j:plain

何を伝えたいのか一切分からない。

性癖も何か変だ(「何か」どころではない)


かわいいやつ↓

f:id:hachino:20181003235232j:plain

四コマ目は描かれていない

虚空にあったか濡れタオルを投げるクネア。

f:id:hachino:20181003235313j:plainf:id:hachino:20181003235248j:plain

f:id:hachino:20181003235338j:plain

f:id:hachino:20181003235358j:plainf:id:hachino:20181003235414j:plain

昔の自分はどうもテヘペロポーズが好きだったらしい。

f:id:hachino:20181003235745j:plain

きたない。

f:id:hachino:20181003235800j:plain

ティブさん。懐かし…

f:id:hachino:20181003235935j:plain

なかなかかわいいもの揃いなんじゃないんですか?(適当)デフォルメが得意なのは今も昔も変わらない模様。


秀逸なもの&その他もろもろ

f:id:hachino:20181004000420j:plain

個人的にこのアングルはなかなか描けない。

さすがだ…。

f:id:hachino:20181004000444j:plain

オグマ(フォルムチェンジ)の最初のデザイン。

羽織るマントがついてた。正直邪魔だと思って違うデザインに変更。

f:id:hachino:20181004000506j:plain

ウルカおじさんは遊ばれがち。

謎のデザインです。

f:id:hachino:20181004000522j:plain

最後に。これはもう二度と描けないだろうな。

かなり上手く描けた模様。恐らくスポスタだと思う。全てが神がかっている奇跡の1品。


このようにして今があると思うととても


感動…?